SSブログ

どんな人生だったって言っていたい? [日記]

もしも死期が目前に迫っていたとしたら

あなたはどんな人生だったと感じていたいでしょうか


apollo-1.jpg


今を懸命に頑張っているとき

勉強

訓練

仕事

育児

大きなイベントに
受験、就職、結婚、出産・・・

そんなすべてを味わってどんなことを感じているんだろうね


どう感じていたらいいんだろうね


そう感じるためには今をどう過ごしたらいいんだろう。

案外、今悩んでいることはさほどのことではなかったり、もっと違うところに意識を持ったほうがいいって感じることがあるかもしれない。

人生のゴールイメージから今をどうしたらいいのかを考えたら・・・

違う行動に変化する自分になるかもしれないね。


スポンサーリンク



タグ:どんな人生
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。