SSブログ

過ぎた時間を楽しむ [日記]

【過ぎた時間を楽しむ】

大好きな歌、曲ってそれと出会った時間、時代が好きなのかな~って感じます。


この曲をよく聴いていた頃、こんなことあったなぁ~

あの時代が懐かしいなぁ~


そんな楽しい思い出も乗っかって故の歌であり曲であるんだなぁ~って。

kirikuti.jpg

最近、ずっと使い慣れていたiPhone4Sに別れを告げてiPhone6plusに機種変更したんですね。

古い機種には聴き慣れた曲がたくさん。


小さい頃に好きだったアニメだったり、学生時代に観たドラマの主題歌、よくカーステレオで聴いた曲・・・


そんな音楽データをゴッソリ新機種に詰め込みながら

自分らしさを再確認した・・・


自分は何のメロディーに、メッセージに、共感、興奮、感動したのか

その時の状況を今に呼び起こしてくれるエネルギー。


そんなエネルギーに満たされた時間を楽しんでいます。




スポンサーリンク



タグ:過ぎた時間
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。