SSブログ

経過した記憶 [日記]

経過した記憶


久しぶりに会う友人と再会までの時間を埋めるようにその間にあったことをあれこれと話した。

いいこと、嫌なこといろいろだったわけですが

その友人が1つのできごとに食いついて・・・

「それ、本当のことだと思う?」

「ちゃんと確かめた?」

「いや、確かめはしないなぁ。疑うという理由もないし・・・」

「そもそもその話の根本から嘘じゃない?」

「うん、そうかもしれない。」


そんな会話をしていて今までのことがどーでもいいかなって思ったら

久しぶりの再会のはずがつい最近まで会っていたような気持ちに。

kaiduka.jpg

深夜のファミレスで朝まで笑って泣いたお互い下戸のおっさん2人。

それぞれの過ごした時間を振り返って、重ねてみて

楽しんでるなぁって思えた。

ありがとう。(過ごした時間、場所、感じる力に)


スポンサーリンク



タグ:記憶
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。