SSブログ

パラダイムシフトなんだねえ [日記]

パラダイムシフトなんだねえ

すっかり季節は秋めいてきました。空が雲が変わった様子気づいてますか?



子供の頃から馴染みの仮面ライダーもとうとう車になっちゃいました(≡^∇^≡)

drive1.jpg

バイクで颯爽と登場するのがライダーやと思ってましたが・・・

今までの既成概念に「ハッ!」と気づかされる瞬間でもありました。


そういえばこんな話を思い出したんです。

価値観の話で

「20世紀は3G」

義務 

義理 

我慢


そこから

「21世紀は3L」

Light:軽い

Light:光・明るい方へ

Laugh:笑い


この10年でだいぶシフトしたんだなぁ~って感じています。

今になって子供時代から我慢してきたことが1つ、また1つ


どんどんと手放して軽くなっていくようです。


この変化に気づけたこと・・・ありがたいね。

今夜は皆既月食か。


いろんな変化に気づけるといいね(゚∀゚)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。