SSブログ

居心地いいね、悪いね [日記]

居心地のいい場所ってどんな場所でしょうか

summerhk.jpg

自分にとって

優しくって

あたたかくって

リラックスできて

癒されますよね。



その逆、居心地の悪い場所ってどうかなあ?

イライラやストレスがあって

不安とか恐怖があって

痛いとか苦しいとか

つらいですね。

feel good feel badで判断したら

いい

悪い



ですが、どっちが欲しい?って判断は違ってきます。

(え?そんなはずない・・・)ってひとり言でてきました?

居心地いい>癒し

居心地悪い>成長

人それぞれその時、その場面でどっちが欲しいかが変わりますよね。


だからどっちの状態でもOKだせます。

私もそう考えたら楽になったよ。



スポンサーリンク



タグ:居心地
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。